Blog

AliEatersSappro #1を開催します。

onagatani 技術ブログ

こんにちわonagataniことながたにです。
前回6/29から4ヶ月 AliEatersSapporo#1を正式に開催します!

logo.png

先日SBクラウドさん主催のAlibaba視察ツアーに参加してきたのですが、これがとっても感動しました!ここ数年の視察で一番感動というか、驚きの連続でしてスケールの大きさから何から何まですごかったです。この感動を皆さんにお伝えしたくAliEatersSapporo#1の開催です。

alibabacloud - 1.jpg

実際に現地で撮影した写真ですよ〜

alibaba-face - 1.jpg

自分は41才として認識されました(的中)・・・もっと若く見えないのかなぁ

イベント概要

グローバル展開が急速に進んでいる Alibaba Cloud のセミナーです。 クラウドを利用しているが、BCP対策などで他社クラウドが気になる方、中国など海外ビジネスに興味の有る方、とりあえず触って見たい方、ご参加下さい。

参加申し込み https://alieaterssapporo.connpass.com/event/102749/
日時 2018年10月26日(金) 19時00分〜21時00分
会場名 Wall セミナールーム 札幌市中央区北2条西10丁目2番地7 Wall
定員 25名
主催 COLSIS、SBクラウド、AliEaters
一覧にもどる