Blog

コスパ最強のお店はここだ!安すぎる!スープカレーがワンコイン!飲み放題もなんと1,000円!のお店紹介

onagatani 日々の生活

こんにちわ。社内ブログ初投稿のonagataniことナガタニです。今回は札幌事務所の近所でコスパ最強のお店を発見したのでご紹介します!

自分はスープカレーが大好きで毎日3食全部でもまったく問題ないほどのマニアです。そんな自分がいつも思っていたのは「スープカレーでビールが飲みたい!」ということです!
とはいえ、スープカレーは大体1,000円以上しますし、そこでお酒なんで呑んでしまったら3,000円くらいになってしまいます(;_;)

そんなのんべぇの救世主が本日紹介するお店「hiri hiri the SUN premium」です!

とってもおしゃれで店内も混まないんです!こんなにコスパ良いのに行かないのは損ですよ!

奥の方には大きめのテーブル席もあるのでグループでも大丈夫。

元々カフェ兼スープカレー屋さんなので一人で気軽に入れます。というかカフェ利用の人もいるので1名の人の方が多いのかな。

お店の場所など詳細はtabelogで。
https://tabelog.com/hokkaido/A0101/A010102/1047946/

こちらのお店通常は1,000円ほどのスープカレーを出しているオシャレなカフェ兼スープカレー屋さんなんですが15時をすぎるとワンコインのスープカレーのメニューが増えます! ワンコインですよ!?スープカレー界の吉野屋ですよ!

で、肝心のワンコインカレーはこちら

具材はチキンだけのシンプルでオーソドックスなものです。

さらさらのスープカレーで飽きの来ない味ですね。こってりしたスープが好きな人は+100円でココナッツを入れる事もできます。具材については追加する事もできるのでチキンだけで寂しい方が是非トッピングして下さい。

そして肝心のお酒ですが、飲み放題&おつまみで1,000円(税込み)〜です!

これ、ちなみにお通しとかもなく、税込みの価格です。

普通に飲み屋としてもコスパ良いんですね〜
お通しがないのでコミコミ1,000円なんですが、なんと1,000円でもおつまみ1品もらえます。

おつまみはメニューから1品選択するんですが、1品増やす毎に500円かかります。なので実質飲み放題500円ですよー。そして、おつまみのボリュームが凄い!お味の方も居酒屋さんより美味しいんじゃないかなぁ。

thumb_IMG_5778_1024.jpg

こちらは一押しのソーセージ盛り合わせです。すっごい大きなソーセージなのでおつまみはコレだけで十分ですねー。そしてとっても美味しい!

こっちはラビオリですね、これもサクサクで美味しいです。

角煮ですね。とろとろで美味しいです!

肝心のお酒も種類があって色々飲めます。まぁボクはビールばっかり呑むんですけど。

グラスもカフェなのでおしゃれですね。

飲み放題+ワンコインカレーをつけるとこんな感じです。

これで1,500円ですよ!飲み放題付きで。

ボリュームありすぎて食べ切れないですよねー。

ということで、hiri hiri the SUN premium 超おすすめなので皆さん夜一回行ってみてください。ボクを誘ってくれてもいいんですよーw
※ ちなみにまったくお店の関係者ではございません。お店が混んでないのでちょっと心配で記事を書いたんです・・・。

一覧にもどる