株式会社COLSIS(コルシス)

blog

生春巻き専門店「Halu」が札幌事務所の1階にオープンしたので行ってきました

maii
maii
2017年07月25日
このエントリーをはてなブックマークに追加

こんにちは、札幌と東京を行ったり来たりしている石山です。

コルシス札幌事務所の1階に生春巻き専門店「Halu」というお店ができたので行ってきました!
札幌事務所周辺はあまり飲食店がないので、ランチにピッタリのお店ができて嬉しい(&おいしい)のでご紹介しますね。

harumaki-img_01.png
harumaki-img_06.pngコンクリ打ちっぱなしの外観と店内の様子

harumaki-img_02.pngメニュー表です、スムージーもあります

生春巻きは1本400〜500円で6種類のメニューから選べます。
中の具は組み合わせをカスタマイズすることも可能です。(その場合別途料金が必要)
さらにドレッシングも4~5種類と味のバリエーションも楽しめますよ! ランチタイムは生春巻き2本とスムージーのオトクなセットもあります。

harumaki-img_04.png スモークサーモンとクリームチーズ

harumaki-img_04.png おいしかったので連日で行ってきました
手前:エビとアボカド + 奥:生ハムとエビ(永谷さんの)

生春巻きは見た目が爽やかでカラフルでかわいらしい!
しかも野菜たっぷりでとってもヘルシーでおいしい!ここで食べ続けたら健康体になりそうです。
量はガッツリ食べたい人は1本だとちょっと物足りないかもしれません。(そんなときはもう1本!)

個人的な感想ですが、具がみっちりはさまっているハンバーガーとかサンドイッチ、あれってこぼさないように食べるの難しくないですか?私はポロポロこぼしてしまうんですけど...
インパクト抜群で写真映えするけど食べ方の難易度が高い食べ物、人と食べるのは躊躇しちゃいがちだと思うんですけど、生春巻きは華美なうえにライスペーパーが頑丈でやぶけにくいから具が沢山入っていても食べやすくて嬉しかったです。デンプンの力ってすごいなって思いました。

店内は10席程度のイートインスペースがありますがテイクアウトも可能です。
今回は店内で食べたのですが、お気に入りだったのはゆりかごみたいなハンギングチェア。ほしい...

harumaki-img_05.pngこれです!ハンギングチェア。服がシワシワ(なのはそっとしておいてほしい)

生春巻き専門のファーストフード店って珍しいと思うので興味がある方は大通り公園をお散歩がてら寄ってみてはいかがでしょうか?!?!?!(そしてコルシスに遊びに来てください!)

maii
maii
2017/07/25
このエントリーをはてなブックマークに追加
次の記事

ページトップへ

お電話でのお問い合わせ

TEL:03-6805-3221
受付:平日9:30~18:30

インターネットでのお問い合わせ

メールフォームへ

© 2016 COLSIS inc.