Blog

YAPC::Okinawa 2018 ONNASONにスポンサーしています

onagatani イベント

コルシスでエンジニアをしているonagataniことながたにです。
最近はDocker/Pythonのお仕事もありますが、もちろんPerl(Amon2)でのシステム開発も引き続きやっておりますのでご相談ください。

本日はYAPC::Okinawaでのスポンサーについてご報告致します。

hero_logo.png

COLSISはYAPC::Japan開始から全てスポンサーをしておりますのでOkinawaでは4回目のスポンサーになります。 出来れば今後もずっとスポンサーを続けようと思っておりますので宜しくお願いいたします。 そして当日は自分も参加しますので仲良くしてくださいませ。

イベント概要

YAPCはYet Another Perl Conferenceの略で、一般社団法人 JPAが主催する、Perlを軸としたITに関わる全ての人のためのカンファレンスです。
Perlだけにとどまらない多様な分野のトークセッションを通じ、情報交換や交流を行っていただくことで、JPAのミッションである「日本におけるPerlコミュニティを脈々と続くものとして」盛り上げていくことが目標です。
今回のYAPC::Okinawaは「架け橋」を意味する、「万国津梁」をテーマに掲げて開催します。

  • いままで使ってきた、そしてこれから使っていくPerlの話
  • 「こんな場所で役に立つ!」Perlで取得した技術
  • Perlと出会った事で広がった技術やコミュニティの話

といった内容を皆様にお届けできるよう、様々な企画・トークを準備してお待ちしております!
皆さま、こぞってご参加ください!

☆ ゲストスピーカー・トークスケジュール等はWebページ・Facebookにてお知らせいたします。併せてご覧ください。

☆ 前夜祭、懇親会についても開催を予定しております。詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。

日時 2018/03/03 10:00〜
会場名 沖縄科学技術大学院大学 OIST
会場URL https://www.oist.jp/ja/
交通 那覇空港、沖縄本島中南部、恩納村内ホテルからバスを利用
111番・117番高速バス下り(石川ICまで約1時間、OISTまではシャトルバス・タクシー)
空港リムジンバス(那覇空港から近隣ホテルまで約90分)
一覧にもどる