Blog

COLSISはMTDDC Meetup TOHOKU 2024にスポンサーしております

onagatani イベント

onagataniことナガタニです。

COLSISでは創業時からMTDDC Meetupにスポンサーしておりますが
2024/02/10に開催されるMTDDC Meetup TOHOKU 2024もシルバースポンサーとして協賛しております。

スクリーンショット 2024-02-08 15.10.45.png

現代のビジネスやコミュニケーションの中核となるのが、Web技術の進化と革新です。
私たちの生活や仕事、そして未来に大きな影響を与えるこのテクノロジーの動向を理解し、先取りすることは極めて重要です。

この度、『時代をリードする最新Webテクノロジー』をテーマに、業界のトップランナーたちが一堂に会するイベントを開催いたします。
本イベントでは、最新のトレンドや革新的な技術、そしてこれからのWebの方向性について深く探求します。
皆様のご参加を心よりお待ちしております。この機会に、共に新しい時代の先端を切り開きましょう。

https://mtddc2024.mt-tohoku.info/

COLSISではMovable Typeを主力のCMSとして取り扱い、SmartSync Packなどの製品も開発していますので微力ながらもスポンサーとして協賛できればと考えております。

一覧にもどる