Blog

YAPC::Fukuoka 2017 HAKATAにスポンサーしています

onagatani イベント

先週から東南アジアで仕事をしているonagataniことながたにです。
もうすぐ帰国するので戻りましたら皆さんお会いしましょう。

ということで本日はYAPC::Kansaiに続きFukuokaでのスポンサーについてご報告致します。

hero_logo.png

COLSISは「YAPC::Fukuoka 2017 HAKATA」にてKansaiに続き二回目のベストLTスポンサーになりました。出来れば今後もずっとスポンサーを続けようと思っておりますので宜しくお願いいたします。

そして当日は自分も参加しますので仲良くしてくださいませ。

イベント概要

APCはYet Another Perl Conferenceの略で、一般社団法人 JPAが主催する、Perlを軸としたITに関わる全ての人のためのカンファレンスです。

Perlだけにとどまらない多様な分野のトークセッションを通じ、情報交換や交流を行っていただくことで、JPAのミッションである「日本におけるPerlコミュニティを脈々と続くものとして」盛り上げていくことが目標です。
今回のYAPC::Fukuokaは、YAPC::Kansaiの「温故知新」に対して、「未来」をテーマに掲げて開催します。

  • 新モジュールありPerl6あり、未来に向けたPerlの話
  • これからますます重要になる、セキュリティに関する話
  • 新しい働き方、新しい技術といった、未知の世界の話

といった内容を皆様にお届けできるよう、様々な企画・トークを準備してお待ちしております! 皆さま、こぞってご参加ください!

☆ ゲストスピーカー・トークスケジュール等はWebページ・Facebookにてお知らせいたします。併せてご覧ください。
☆ 前夜祭、懇親会についても開催を予定しております。詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。

オフィシャルWEBサイト http://yapcjapan.org/2017fukuoka/
日時 2017/07/01 10:00〜
会場名 LINE Fukuoka株式会社
会場URL https://linefukuoka.co.jp/ja/
最寄り駅 JR「博多」駅より徒歩2分(駅直結)
一覧にもどる