Blog

札幌事務所を引っ越しました!

onagatani 日々の生活

久しぶりのブログでこんにちわ。札幌事務所のナガタニことonagataniです。
スープカレーが大好きです。

ということで、もう二ヶ月経過してしまいましたが、札幌事務所を移転しました。
前の事務所は元々自分一名用に借りていましたが、自分も合わせて3名になり手狭になったので移転しました。

では早速紹介させていただきます!

今回wallというビルに引っ越したのですが、こちらが敷地入り口の外観になります。すでにオシャレ

これが正面の写真です。左側に入り口がありますね。

これが外観です。いや〜オシャレですー。自分も住みたい・・・。

こちらはエントランスですね。ビルはいつもキレイに掃除されていますし、写真左側の花は毎週入れ替えてあり、いつも通勤が楽しみです。

アートなオブジェもあったりします。

ゲートが二箇所ありますが、1つ目のゲートは普段開いているので2つ目のゲートから701で呼んで頂けますと幸いです。

やっと執務エリアです。

今回の事務所は平米数としては大きくないのですが、今のところデスクが6つあります。(現在3名で利用中)、チェアは全てハーマンミラーで揃えています。セイルチェアが多いですが自分はミラ2チェアです。ちなみに後ろに見えている林は北大植物園です。つまり事務所から見える範囲でビルが建つ事もなく、四季折々の植物園が毎日鑑賞し放題です。

こちらは出張用のデスクですね、普段は利用していません。

MTGスペースです。社内会議等で利用していますがビル自体にセミナールームから会議室まで備わっているので、来客などでは利用しません。

ビル1階のラウンジです。とってもキレイでおしゃれですよ〜。(僕も愛用しているブーメランソファが見えますね)

こちらはビル1階にある会議室です。ここもよいですね〜

ということでざっくり事務所を紹介致しました。皆さん遊びに来てくださいね!
〒060-0002 北海道札幌市中央区北2条西10丁目2-7 Wall 701号室 GoogleMapで見る

一覧にもどる