株式会社COLSIS(コルシス)

blog

YAPC::Fukuoka 2017 HAKATAにスポンサーしています

onagatani
onagatani
2017年06月12日
このエントリーをはてなブックマークに追加

先週から東南アジアで仕事をしているonagataniことながたにです。
もうすぐ帰国するので戻りましたら皆さんお会いしましょう。

ということで本日はYAPC::Kansaiに続きFukuokaでのスポンサーについてご報告致します。

logo.png

COLSISは「YAPC::Fukuoka 2017 HAKATA」にてKansaiに続き二回目のベストLTスポンサーになりました。
出来れば今後もずっとスポンサーを続けようと思っておりますので宜しくお願いいたします。

そして当日は自分も参加しますので仲良くしてくださいませ。

イベント概要

YAPCはYet Another Perl Conferenceの略で、一般社団法人 JPAが主催する、Perlを軸としたITに関わる全ての人のためのカンファレンスです。
Perlだけにとどまらない多様な分野のトークセッションを通じ、情報交換や交流を行っていただくことで、
JPAのミッションである「日本におけるPerlコミュニティを脈々と続くものとして」盛り上げていくことが目標です。
今回のYAPC::Fukuokaは、YAPC::Kansaiの「温故知新」に対して、「未来」をテーマに掲げて開催します。

  • 新モジュールありPerl6あり、未来に向けたPerlの話
  • これからますます重要になる、セキュリティに関する話
  • 新しい働き方、新しい技術といった、未知の世界の話
といった内容を皆様にお届けできるよう、様々な企画・トークを準備してお待ちしております! 皆さま、こぞってご参加ください!

☆ ゲストスピーカー・トークスケジュール等はWebページ・Facebookにてお知らせいたします。併せてご覧ください。
☆ 前夜祭、懇親会についても開催を予定しております。詳細が決まり次第、順次お知らせいたします。

onagatani
onagatani
2017/06/12
このエントリーをはてなブックマークに追加

ページトップへ

お電話でのお問い合わせ

TEL:03-6805-3221
受付:平日9:30~18:30

インターネットでのお問い合わせ

お仕事のご依頼・ご相談など

営業・人材紹介など

© 2016 COLSIS inc.