Blog

YAPC::Hokkaido 2016 SAPPOROが12/10に開催されます!

onagatani イベント

久しぶりにブログに登場するonagataniことながたにです。
札幌は現在氷点下で道路はつるつる、、通勤のストレスが半端ありません。

logo.png

そんななか弊社は「YAPC::Hokkaido 2016 SAPPORO」にオフィシャルスポンサーとして協賛しています。日本で開催されているYAPCはもともとYAPC::Asia TOKYOということで毎年東京で開催されていましたが今年からリブートされ地方各地でも開催されることになりまして記念すべき一回目は我が北海道での開催です!
自分も実行委員として参加しておりますので会場で困ったことがあれば「ながたに」までご連絡ください。

イベント概要

YAPCはYet Another Perl Conferenceの略で、Perlを軸としたITに関わる全ての人のためのカンファレンスです。 Perlだけにとどまらない多様な分野のトークセッションを通じ、情報交換や交流を行っていただくことで、JPAのミッションである「日本におけるPerlコミュニティを脈々と続くものとして」盛り上げていくことが目標です。

今回のYAPC::Hokkaidoでは、クラウドに関連したスペシャルセッションなど、技術者であれば誰でも楽しめる企画を準備しています。ぜひお越しください!

オフィシャルWEBサイト http://yapcjapan.org/2016hokkaido/
日時 2016年12月10日(土) 10:00~18:00
会場名 札幌市産業振興センター
会場URL http://www.sapporosansin.jp/
最寄り駅 地下鉄東西線「東札幌駅」から徒歩7分
一覧にもどる