Blog

転職・求人サイトのGreenで採用募集を開始しました!

コルシス広報 働き方

こんにちは、コルシス広報部です!

今日はコルシスの求人情報を転職・求人サイトのGreenで掲載し、募集を開始しましたのでお知らせいたします!

colsis_pr.jpg
こちら実際のGreenの採用ページのトップ画面です。

株式会社COLSISの企業情報_Green

今回募集するポジションは、Webディレクターとプロジェクトマネージャーの2職種での募集となります。

それぞれの募集要項については下記から詳細ページにリンクしています。

・WEBディレクターはこちら⇩

WEBディレクター

・プロジェクトマネージャーはこちら⇩

プロジェクトマネージャー

Greenの採用ページの掲載記事作成に向けて、コルシスの様々なポジションのメンバーのインタビューを行いました。

以前広報ブログにもインタビューを掲載したメンバーもいますが、今回の採用にあたり、ブログでのインタビューとはまた違う視点からの話もあったりするのでぜひ合わせてチェックしてみてください!

株式会社COLSISのPR情報_Green

さらに、東京オフィスの雰囲気を少しでもお伝えしたく、写真撮影は全て社内で行いました。

ブログでもご紹介したリフレッシュスペースや会議室、執務フロアで行いました。掲載写真の撮影をさらに撮影してみたオフショットをこちらに載せておきます!

kirita.jpg
比較的こういうのにも慣れているだろうコルシス代表の桐田のちょっと恥ずかしそうな姿をパシャリ
maekoya.jpg
フロントエンドエンジニアからはリーダー前小屋が。今にもろくろを回しそうな姿をパシャリ
sengoku.jpg
運用チームのディレクターからは、今年入社したばかりの仙石が。写真チェック中の姿をパシャリ

いつもお仕事をしているメンバーの少し緊張したような違う表情を見ることもあり、和やかな雰囲気の撮影となりました。


コルシスは2014年の設立以来、成長を続けているITベンチャー企業です。

組織拡大に伴い、メンバー募集を強化しています。気になるという方、質問をしてみたい、ぜひ応募したい方、お気軽にお問い合わせください!

過去の広報ブログ内でも、働き方やオフィス環境など、様々な取組についても掲載しておりますので合わせてご覧いただければと思います!

一緒に働ける未来のメンバーの方々、ご応募お待ちしております^^

一覧にもどる