Blog

はじめまして、コルシス広報ブログはじめます!

コルシス広報 日々の生活

はじめまして、コルシス広報部です!
11月より広報部からもブログで発信をしていくことにしました。

今まで社員が持ち回りで担当していましたが、それとは別にコルシスの会社そのものをもっとよく知ってもらおうという思いから、新たな取り組みとして広報部の発信をスタートさせました。

コロナによって人々の生活や概念が大きく変化して半年以上が過ぎました。
コロナ禍で会社が「変わること」、「変わらなければいけないこと」、「変えないこと」を改めて考える日々の中で、コルシスの「今」をより皆さまに知ってもらい、お客様には今まで以上によいサービスをご提供できるよう、また、現役社員や今後共に働く未来の社員の方にはよりコルシスらしい魅力をお伝えできるコミュニケーションの場となるよう、ブログを通じてお伝えしていければと思っています。

コルシスはコロナ禍であっても成長を止めず、個人のライフスタイルを尊重した働き方を自由に選択できるようになっていけば良いと思っています。そのために今、何をすべきか、どう変わったかを、社員の皆さんの率直な意見などを交えつつ、ご紹介していきますので、どうぞよろしくお願い致します!

また、ただいま
中途採用も募集中です↓↓

わたしたちと一緒に、働きませんか?

リモート制度や働き方はどうなってるの?事業内容について詳しく知りたい!など、興味がある方はぜひ、お気軽にご応募&お問い合わせください。

次回は、働き方のご紹介第一弾、リモートワークを本格的に導入して半年超、
見えてきた課題や良かった点など、「コルシスのリモートワークについて」をお伝えする予定です。それではまた!

一覧にもどる